« 農協展示会招待状 | メイン | 洗車と畑と »

2009年04月11日

心の棘

今、やる気にあふれています。

最近、車の定期点検がずっと気がかりで、行かないとなぁと思っていたんですが、それが片付いたおかげかすっきりして一気にやる気が出てきました。
やらないといけないことはいっぱいあるけど、着実に片付けていくぜ! と、やる気です。
他にも気になっていることはあるのですが、定期点検がずっと引っかかっていました。

後、仕事の方も構造を大きく変えようとしていて、動かせるまで時間がかかっていたのですが、それも目処がついてすっきり。
残りは細々としたもので、少しずつ動かしながら確かめられるので、やる気が出ます。

他に気になっていること
・畑がやばい。急がないと
・歯医者行かないと
・洗車しないと
・RPG の開発しないと
・STG の開発しないと
・部屋片付けないと
・いらなくなった PC パーツ類を処分しないと
・塗り絵やらないと
・新 PC へデータ移行しないと(今開発してるのだけ移動済み)

うーん、まだまだいっぱいあるw
でも、着実にこなして終わらせる!

投稿者 Takenori : 2009年04月11日 21:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1916


Total : Today : Yesterday :