« 心の棘 | メイン | 少しだけのつもりが »

2009年04月12日

洗車と畑と

今日は洗車した。
4時間かかった。
ワックスがけとかすごい腕がだるい。
明日は筋肉痛になっていそうだ。
でも、ぴかぴかになったので気持ちいい。

ワックスが乾くのを待っている間、庭の花壇(?)に小松菜の種をまいた。
庭の花壇には、前にキッチンにおいていたサラダ菜も植え替えている。
庭だと、仕事途中のちょっとした息抜きに水遣りなど出来て便利。
逆に畑は車で10分~30分と少し遠いので、時間を取らないと行きづらい。
仕事と両立するためには距離はかなり重要だな。
家と畑はかなり近くにしておかないと、忙しい時など両立は難しいかも。

投稿者 Takenori : 2009年04月12日 22:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1917


Total : Today : Yesterday :