« 洗車と畑と | メイン | 裏庭花壇にアスパラを »

2009年04月18日

少しだけのつもりが

明日アスパラを使うと言うので、アスパラをとって水だけやりに行こうと畑へ。
結構生えていると聞いていたんだけど、実際に使えそうなのは 3本だけだったので 3本収穫。
でも、まだにょきにょき生えてきているので、水曜日くらいに 6本収穫できそう。
で、水をやって、ジャガイモは芽がだいぶ出てきているなぁとか見て、帰ろうと思ったけど少し気になったことがあってその作業。

今、なぜか畑に鉄板が敷いてあって 3x3mくらいの場所をとってて邪魔だったので、その上を片付けて除けてもらいたかった。
で、それが気になってしまったので、その上のゴミやら土やらを片付けてきれいにした。
これで、後はホークリフトで鉄板を除けてもらえば、だいぶ畑のスペースが広くなる。

そんなことしていたら 1.5時間くらい経ってた。
さっさと帰るはずだったのに。

投稿者 Takenori : 2009年04月18日 22:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1918


Total : Today : Yesterday :