« 堆肥作り | メイン | 堆肥枠にふたは必要だったかな »

2012年06月08日

掃除機をかけた

今日は久しぶりに掃除機かけたけど、埃とか一気になくなってかなりすっきり。
もう少しこまめに掃除機をかけたほうがいいな。
掃除機をかけたのは、花粉症の症状はもしかしてハウスダストとかそう言う影響かも?と思ったから。
草を刈って、草の花粉で花粉症が出て、それからずっと続いていたんだけど。
これで治ったら埃の影響かもと思ったけど、今日雨降っているから雑草とかの花粉の影響も捨てきれないか。
草の花粉で花粉症の症状が出るのは間違いないし。

今日もゴパンでパンを焼いた。
今日のパンはよくふくらんでいる。
20度超えだしてからあんまりふくらまないときがあるんだけど、今日はよくふくらんだ。
雨が降って気温が低めだからだろうか?

投稿者 Takenori : 2012年06月08日 23:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1599


Total : Today : Yesterday :