« 吸排気式換気扇に交換した | メイン | 気付いたら朝まで読んでる »

2012年07月21日

女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 1 を読んだ

主人公の女の子が一人でエロマンガ描いていたんだけど、もっとうまくなりたくて普通の人に意見聞いたりしようとしていろいろと物語が展開していくんだけど、この女の子が可愛い。
エロマンガ描いてるんだけど。

漫画は描いた事ないけど、物を作る身として共感できる部分がいくつか出てくる。
何かを作って、誰かに見せて、公開して…… とやり始めた頃の気持ちを思い出す。
今でも何かをリリースする時はあれこれ悩んでしまうんだけど。

本編にエロいシーンは特になかった。
と言うか、主人公が純粋すぎて何でエロマンガ描いているのかよくわからない。
何にしても、もっとうまくなりたいと一生懸命な主人公が可愛い。


投稿者 Takenori : 2012年07月21日 23:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2086


Total : Today : Yesterday :